2006年05月19日

大物当選(*^^)v

大物当選(*^^)vコツコツとやってる懸賞。
でも大きな箱が届いたのは初めてで、ヤマトのお兄さんに「やったー」って叫んでしまいました(^^ゞ

今日届いたのは、SAPPOROのザ・フルーツスパークリング
1万名に1ケースなんて太っ腹だよねぇ~
ありがとう!SAPPOROさん。たくさん飲ませて頂きます♪
これはたまたま届いたときに遊びに来てた友達に(たった2本だけど)おすそ分けしました。

写真右は、ラズベリーダイエットのドリンク一週間分(のうち3本)。
ayanさんのところで紹介されていて、すかさず応募。
お得情報をありがとうございます~~♪


大物当選(*^^)vそしてこれはカークリーナー(携帯掃除機)。
じゃらんで集めたポイントで交換しました。
これで車内の掃除ができるわ~~~


同じカテゴリー(懸賞・応募)の記事
最近届いたモノ
最近届いたモノ(2008-09-03 09:49)

子守歌CD欲しさに
子守歌CD欲しさに(2007-09-12 09:53)


Posted by アン  at 19:33│Comments(4)懸賞・応募
この記事へのコメント
へぇ~、いいですね。
1ケースは大きい。
最近あまり出していないからな。
もう少し頑張ろうっと。
Posted by ののママ at 2006年05月19日 21:06
アンさん、こんにちは~
フルーツスパークリングおそろです~♪
といっても実家届いたようでまだみていません(^^;)
エルビーさんのは以前の先着でいただいたので
今回は応募しませんでした。
1ケースの当選ってうれしいですね♪
Posted by とんとん at 2006年05月20日 09:22
「あるところ」です(笑)
先着が終わってしまったのを掲載しておくと、見た人が悔しいかなぁと思って消してしまいました。
わざわざ探してくださったんですねー。ありがとうございました。

そして、ウチにも今日ドリンク7本(私は「ヘム鉄」というのにしました)が届きましたよ^^
お届けものってやっぱり嬉しいですよね~♪
Posted by ayan at 2006年05月20日 19:41
★ののママさんへ~★

そうなんですよぉ~
1ケースはかなり嬉しいです♪
私は安心できる会社の懸賞にしか応募してないので
当選数は少ないのですが
その分、当たった時の喜びは格別です!
ののママさんも一緒に頑張りましょう~


★とんとんさんへ~★

とんとんさん、こんにちは~
ディズニールポ、指をくわえて見てます(^_^;)

やっぱりとんとんさんところにも届いたのですねぇ~
飲み物は、少し前に、スーパードライが6本当たったくらいで
とんと縁がないんですよぉ・・・
でもこれを機会に運がめぐってくるといいなぁと思っています。


★ayanさんへ~~★

なんだか呼んでしまったみたですみません(^^ゞ
そうですねぇ
こんないいものが先着でもらえると後で知ったら悔しいです。
そんな気配りがまたayanさんらしくて好きです♪

そうそう、注文表に金額が載ってたじゃないですか!
あれを見て、あぁ、、一番高いのにしとけばよかったと
ケキな事を思ってしまいました(笑)
あとは一番不足してるヘム鉄にしなかったことも悔やまれます。
でも、ラズベリーのお味は美味しかったです~~ (´▽`〃)
Posted by ★アンより★ at 2006年05月20日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。