2005年02月27日

アンケートに答えると、もれなく

もらえました~
細かい質問ばかりだったけど、ラップって100円近くするでしょ
要望も伝えつつ、ラップももらえる!なんて、やらなきゃ損です。
昔は、こういうのをめんどくさい~というタイプだった主人も、今では「やっておいで!」と自分から子供を見ててくれます。
ジャスコは、行くと何かしらお得感が味わえます(^^ゞ
今日は感謝デーだったので、レジ袋いりません!スタンプを2つも押してくれました(*^^)v
(その分、買い物してるんだけどねっ)

他に、ジャスコ内の室内遊園地で、子供が会員になっています。
1日に一度だけですが、行くだけでスタンプを押してくれたり、月に一度発行される情報誌にはポイント2倍などの特典が付いていたり、乗り物に乗ると、ポイントを押してくれたりします。

息子はまだ乗り物に乗せた事はないけど、週末ブラっと行くだけでポイントを押してくれるので、いつのまにか景品交換出来る程、溜まってしまいました。
いつか自分から欲しいと言う時まで、そのまま溜め続ける予定です(*^^)v

レジ袋いりませんカードも、まもなく一杯になります(^^)
何と交換しようかな~


同じカテゴリー(懸賞・応募)の記事
最近届いたモノ
最近届いたモノ(2008-09-03 09:49)

子守歌CD欲しさに
子守歌CD欲しさに(2007-09-12 09:53)


Posted by アン  at 22:39│Comments(0)懸賞・応募
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。