2010年12月05日

リース

リースをさらに追加。

画像ではイマイチだけど、2枚目の紫のリースが大人っぽくて素敵です(*^_^*)

+++++
師走ですねー
明日は息子の誕生日!!

ですが、パパさんの帰りが遅く、家族揃って夕ごはんを食べれる可能性が低いため、今夜ケーキを頂きます。

去った金曜日にはひと足早く、友達を招いての誕生会をしました!!
プレゼントをたくさんもらって、ご機嫌でしたが、その日の夜中に急性中耳炎再発・・・・悲惨な夜でした。

今日は久しぶりに公園へ行き、サッカーにキャッチボールにバドミントンに・・・・と、日ごろの運動不足を痛感してきましたよ。
ワタシの身体はボロボロ(涙)
でも、だいぶ運動神経がよくなってる息子に感激した楽しい一日でした(*^_^*)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 19:18 │モブログ