2010年11月16日

かりゆしアーバンDE ランチ

またまた更新がとだえてしまいました。

その間にフリマを2回。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございます。。

フリマをしながらランチ巡りをしたり、病院通いをしたり・・・・
病院といえば。
息子はほんとに身体中、病院にかかってます・・・・
男の子って、小さいうちは病気ばかりよーとよく言われますが、身体中、常にどこかが悪化。今回ばかりは最悪手術!?と覚悟してるのですが、薬で様子見。。。

と、色々ある我が家ですが、
職場でも色々あり、そんな職場の同僚とランチへ。
行った先が、かりゆしアーバンのランチバイキング。
割引券を持って行ってきましたが、美味しかったー
色んなホテルランチを食べてきたけど、よかったよー
チェアーの坐り心地もよくって、長居しちゃった(*^_^*)

美味しかった思い出を励みにまたがんばるぞーっ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 13:10 │モブログ