2010年06月14日

弁当・・・・・

娘が4月から新たに通ってる保育園は月2回、弁当の日があります。
これまでの週2弁当から、月2って、ほんとすっごい気が楽!!

たまには娘が喜ぶような弁当にしよう!と、朝寝坊したのに挑戦してみました。
久しぶりだと要領悪くててこずったー
出勤時間もあって、ドタバタな朝だったけど、お迎えに行ったら、とっても嬉しそうに報告してくれたのが嬉しかった。

毎日、起きなさーい!服着なさーい!靴下履きなさーい!ご飯食べなさーい!と、朝は戦いです。
私自身、朝が大の苦手なので、子供たちのいつまでも眠りたい気持ちもわかるけれど、朝が苦手な人は将来苦労する事も一番よくわかってるので、何とかならんもんか悩みは尽きません。

PS:ジャスコのパンドラハウス。10%オフだよ!私はスタンプカードの10割引会員なので、合計20%引き!!
夏用の布をどっさり購入しちゃいました。。
セールは今日までだよー!!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 16:29 │モブログ