2010年04月21日

今年もget

今回は3口応募して、2枚当選!!
毎年数口応募するけど、当選割合は6割程かな。

去年は3枚当てて、主人が早くから並んで前列になったのに、ぶーっ!という開場の音が鳴って暗転した途端、娘が絶叫で泣き出し、結局ロビーで待つ羽目に。そのロビーでモニターを見てたら、オズの仲間たち(着ぐるみたち)がロビー側にきて、それを見た娘はまた絶叫。ロビーには娘と同じように着ぐるみや暗闇が苦手な子供たちがたくさんいるので、みんなギャーギャー騒いで一騒動。そして、屋外に出る羽目に。。
カカシやブリキたちはよかれと思って手を振ってくれたはずなのに、怯える子供を持つ親からは迷惑な話し(笑)

娘はまだプラネタリウムや劇場のような暗闇や着ぐるみなどを怖がるので、今年も厳しいだろうなぁ・・・・

でも、毎年楽しみにしてる行事なので、あと1枚何としても当てますよぉー(ロビーに避難を覚悟で)
応募する前から主人も私も休みを申請してたのですが、その日の招待券が届いてホッ。
今年は子供が大好きなピノキオ!楽しみ〜


++++++++
新築祝いを控えており、くそ忙しいです。でも、そこを乗り越えたら気持ちに余裕が出来るかな。。。でも今年はPTA役員・・・・・


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 15:23│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
アンさん、お久しぶりです。

うちは、4口応募して3口当選でした^^
その日はちょうど、娘の誕生日でもあるので・・一安心です。

アンさん邸記事を楽しみにしていますので、色々な所をアップお願いします。

新築祝い大変そうですね~
体調は良くなりましたか?
無理しないでくださいね~!(^^)!
Posted by 夏桜 at 2010年04月21日 16:33
>夏桜さんへ

夏桜さん、こんにちは
レス遅くなってすみませんm(__)m

夏桜さんは3口当選したんですねぇ。いいなぁ
お嬢さん、きっと喜ぶでしょうね。
いい誕生日プレゼントになりますね。

>アンさん邸記事を楽しみにしていますので、色々な所をアップお願いします。

ご要望に応えるべく、何箇所か撮影したのでお楽しみにしててくださいね。
>
>新築祝い大変そうですね〜

大変でしたよ。。。
でも終わって安心しました(*^_^*)
Posted by アン at 2010年04月27日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。