2010年03月23日

スリッパ入れ・・・・

先日、ChouChouさんで購入したカゴ。

購入する時から、スリッパを入れようと決めてたんだけど、これがまたちょうどいいサイズ!!

玄関に置いてても、あんまりみんな履いてくれないスリッパ。
やっぱり、カゴから出して並べてあげなきゃ親切じゃないのかな?

あっ、でも、スリッパ履いてくれた方も、結局トイレ前に忘れてたり、和室前に忘れてたりで、帰る時までスリッパを履いてくれる方も少ないのよね( ̄▽ ̄;)

我が家にいらっしゃ方はぜひカゴからスリッパ出して履いてくださいね〜


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 12:39│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
はぃはぃ。
玄関でスリッパかごにすぐ目がいき履いたのはいいが、
そこら辺に忘れた者です。。。(笑)

アンちゃんらしいテイストのものがあちらこちらにあって楽しかった。
再発見の旅をしに又、訪問しまーす!!。

この間は、大所帯で失礼しましたぁ~。
Posted by のすりんこ at 2010年03月24日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。