2009年12月26日

WHITE・・・・・

塗装後、初めて昼間明るい時間に現場に行く事ができました。

外壁の塗装はほぼ完了してると思ったら、まだ外壁の一部(1割程度)の塗装が途中な状態。
年内に足場を解体するのは厳しいかもしれません・・・・

でも!玄関ドアが設置され、室内にフローリング材が置かれていました。
先週からの雨で工程が遅れてしまってるけど、監督さんや職人さん方は雨の合間に、そして、雨の中でも出来る事をやって下さっています。

我が家の外壁は真っ白。
とても白いです。
室内も真っ白だけど、室内は外壁より2トーン程、白さを押さえています。
何となくだけど、外が青白くて、内側がオフホワイトな感じ(でも真っ白)

隣のお宅も白いけど、我が家はお隣りさんよりも白くてすごく青空に映える色。雪国だと恐らく雪との境目がわからないかも。。


まだまだそこに住んでるイメージが湧かないけれど、その日まで残りわずか。
年明けからは内装の画像もUP予定です(*^_^*)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 23:34│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。