2009年12月06日

アルミサッシ取付

ただいま!

帰ってきてすぐに現場にきました。
工期ぎりぎりーという事で日曜日の今日も作業をしてくださっています。

今日からアルミサッシの取付。火曜日までには完了の予定との事。

クリスマス頃には床材の設置。年内には外壁の色も塗る予定。
外壁を塗り終えたらひと月後に完成になるのが目安らしいです。

私たちも新居のために色々買ってきましたヨ(*^_^*)

では今日が誕生日の息子と娘を実家に迎えに行ってきまーす。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 16:01│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
アンさん

こんばんは!まさに師走ですね~!アンさん、すごいパワ~!!

アルミサッシ、取り付けているんですね!その窓はルーバーですか?
我が家もこの間サッシが入り、パタパタと内装が進んでいます。
今年も残り少ないですが、お互い体に気をつけて、頑張りましょうね!もう一息よ!
Posted by てだこてだこ at 2009年12月06日 23:35
>てだこさんへ

てだこさん、こんにちは

ホントに師走な毎日を過ごしていますよ〜
もう、ほんとにラストスパート!という気持ちがそうさせるのかも。

アルミサッシ、写真はおっしゃる様にルーバーの部分ですよ。
外から見える窓はあまりないので、ここしか写せず・・・・

てだこさん亭も、サッシが入り内装が進んでいるんですね。
年内に完成は間に合いそうですか?
うちの隣とその隣は工期が遅れに遅れてるので、そういうのを見ると焦りも覚えます。

内装に入るとあっという間でしょうね。
監督さんからは、年内に雨が続くと外壁が濡れず渇かず、工期がズレるかもしれないと言われてます。
あとは天気次第!

〉お互い体に気をつけて、頑張りましょうね!もう一息よ!

ほんとそうですよね。
体調万全にがんばりまーす。
Posted by アン at 2009年12月07日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。