2009年11月12日

こんなのも

これも、作った(作ってもらった)ネックレス。

最近は毎日、どれをつけていこうかなーって選ぶのも楽しみのヒトツだったりします(*^_^*)

ところで・・・・・
左のひじが激痛(涙)

ここ2・3日、ちょっとひねると痛むなーと思ってたんだけど、段々と痛みが強くなってます。首も回らないので、何だかロボットみたいな私。(首が回らないのは借金じゃないですよーw。まー、ローン地獄であながち間違ってはいないけど)

でね、子供いると、こらー!ってな具合でいきなり振り向いたりするじゃないですか!

そんな時、ピキーンって電気が走る感じなんです。

元々ちょー姿勢が悪いので、首や腰の痛みはよく経験するんだけど、この左ひじは何??

先週、子供の学校行事でボーリングしたけど、それは右手だし、駆使してるのは右手。
思い当たるとしたら、こないだ友達んちに行く時、娘をずっと抱っこして歩いたんだよねー
それも、荷物があって、無理な体勢で抱っこし続けてた。

けんしょうえんかなー・・・・
けんしょう炎の治療方法は何だわけ?

今週、ジムの体験に行こうと思ったのにー(涙)
とほほ(涙)

湿布かじゃーしてる女がいたら私かもよー
今、ペンより重たいの持てないからよー(笑)まじで。
大根を冷蔵庫から出すだけで、あがよーあがよーしてるさー
あがよー女がいたらよろしくねーo(^-^)o


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 00:37│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。