2009年11月04日

ビーズ&チャームDEアクセ♪

先日、友達のお家でアクセサリー作りをしました。

ビーズや編み物といったハンドメイドが苦手な私とは対象的に、ビーズアクセサリー作りが得意な友達がいて、彼女に教えて(正確には彼女に作って)もらいました(*^_^*)

これとあれをこんな感じで〜と、ひたすらイメージだけ伝えたら、ちゃんとその雰囲気に仕上がる魔法のような技にうっとり。

一緒に教えてもらった友達と一緒に、その時ばかりは乙女になってしまいましたよー

時間も忘れ、気がついたら、ビックリな時間。
でも、とっても楽しくって、早速、チャーム探しの旅まで企画したりして(^-^)

うふふ。。
趣味が共通の友達とのおしゃべりはエンドレスです。。。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 18:57│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。