2009年10月18日

ジュンク堂・・・・

今日、仕事が忙しくて忙しくて、気が付いたら2時間も残業!
仕事を終えて携帯見たら、まだ終わらないのか?というメールと着信がたくさん・・・・
今日は自転車通勤だったので、いつまでも連絡がとれない私を少しは心配してくれたかしら。

久々の自転車通勤。
片道25分程、ひたすらこいでます・・・・結構過酷(笑)

あまりにも仕事がグロッキーで帰りはちょっと泣きたかったけど、泣いてる暇もない程、こがなきゃ進まない!状態なので気合いでしたよー

ところで、旧ダイナハに出来たジュンク堂、行った事ありますか?
昨日、主人が注文した本を取りに行くというのでついていったんだけど、洋裁関係の本が充実してるのなんの!!
見たかった全ての本があったかも!

ジュンク堂に行くのは4回目かな。
いつも3階の子供コーナーや洋書コーナーにばかり行ってたんだけど、これからは1階に居座りそうです。。
でも、駐車場の時間も気になって結局ゆっくり出来ないんだよねー
今度はとまりんに出来た宮脇書店に行きたいな。

大人服のズボンか、キッズ用ズボンのレシピが充実した洋裁本を買うはずが、消しゴムはんこの本をチョイス。
スローペースでホリホリするぞーー!!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 21:33│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。