2009年10月10日

うんどうかいなのに(涙)

明日、娘は運動会!!
それなのに・・・・・娘ったら、熱が出てます・・・・

新型には罹ったので新型ではないだろうけど、38度9分まで上昇。

うーん(゜レ゜)
どうしよー。。

ひとまず、先生には
「最悪お休みします」と伝えたけど、ビミョー・・

朝起きたら回復してますよーに!!

「元気よく精一杯頑張る事を誓います、お父さん、お母さん、最後まで応援してください」

って挨拶の練習もやってたのになー
かけっこも張り切ってたのになー
行かせてやりたい。。

でも私も行事のたびに風邪引く子供だったんだよね・・・・そこは似ないで欲しいな・・・・・・


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 20:19│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
アンさん

こんばんは!お子さん心配ですね!最近ちょっとお天気もすぐれず、肌寒くなってきたことも重なって、体調を崩したのでしょうか?

年に一度の大きなイベント運動会、親として是非行かせてやりたいですね!どうか明日までに娘さんの体調が回復しますように・・・いのってますね!
Posted by てだこてだこ at 2009年10月10日 21:25
>てだこさんへ

てだこさん、こんにちは
娘は長らく風邪気味ですが、やはり季節の変わり目だからでしょうね。
前日に安静にしたからさ、運動会当日は何とか熱もひき、参加する事ができました。
てだこさんの祈りが通じたかも!
ありがとうございます〜
Posted by アン at 2009年10月12日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。