2009年10月03日

美浜・・・・・

工程会議のあと、なんとなく美浜へドライブ。
子供たちに、車内から「ほら、綺麗でしょー」って観覧車を見せてスルーしていたら、行きたいっ!と息子。
そうなのよね。
美浜、連れて行った事ない・・・・

とりあえず、観覧車をバックに記念写真を撮り(この時点で観光気分)、ドラゴンパレス内へ。
子供たちは観覧車に乗れるとは思ってないみたいで(笑)、乗りたい!とは言われず、助かったー(^-^)

20時前だったので、ちょっとだけブラブラしてすぐに帰ったけど、何だか旅行した気分になれました(*^_^*)

美浜のメイクマンには時々行くけど、ドラゴンパレス側には滅多に行かないから、今度は小遣い持ってゆっくりしに行きたいナ〜

PS:琉神マブヤーのプリクラがあって、記念に1枚。
家族4人で撮るのは初めてで、娘にとっては初プリクラ!!
500円と、高かったけど、ひとつ、家族の思い出が増えましたよん〓


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 23:09│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。