2009年09月17日

発送しました(*^_^*)

立体マスク。
予想以上に好評頂いてます(*^_^*)

すでに10枚、お嫁入りしたのですが、blog友達のtomoさんから、大人用と子供用それぞれ2枚ずつのご注文を頂きました。
お子さんとtomoちゃん。
私のイメージはほんわかしたかわいらしい印象なので、片面は親子でお揃いになるように、もう片面は柄を少し変えて、どちらもピンクベースで用意しました。
喜んでもらえるといいな。

また、明日こちらとは別に10枚の発送を予定しています。
これで、マスクの在庫は0(ゼロ)。
マスクのいらない生活が1番いいけれど、マスク不足の中、私のマスクを選んで下さった皆様、ありがとー

でも・・・・・ごめんなさい。
しばらく注文はストップさせてくださいねm(__)m


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 23:59│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。