2009年04月14日

すごろく

週末、主人が突然『すごろくを買ってあげる!』と言い出して、普段絶対に行かないトイザらスへ。
主人は初トイザらス(^_^;)

そして、ドラえもんのすごろくを買ったんだけど、なんかごちゃごちゃしてる・・・・
もちろん、あと1・2年もするか、たんたんが友達と遊べるようになったら楽しいだろうけど、今のたんたんにはまだ早かった・・・・(早いよ、って言ったのに買うんだもん(-.-;))


で、昨夜、主人がたくさん丸を書いて何やら作ってるな、と思ったら、すごろくでした(笑)

ただ、やすみ・すすむ・もどる、ばかり書いてて、つまらないすごろくだったので、私が
『へんなかおをする』
『おしりぺんぺんをする』
『パパ、ママとベロベロチューをする』

なんて書いてみました(笑)

これが、子供たちに大ヒット!!
単純で、おバカである程、子供にはツボだったみたい。

昨夜は適当に急いで書いたので、もうちょっと色々考えて作ってあげようっと♪♪♪

手作りすごろく、お勧めです!!
コマに入ったら、ちゃんと実行しなきゃダメですよー
実際、パパとベロベロのコマに私が入ってしまって・・・・ひゃー(@_@)でしたわ(笑)←それがまた子供にはウケタらしい。。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 09:52│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。