2009年04月09日

入園しました

たんたん、今日無事に入園しましたー

入園式終わったら、ホッとしたのか、寝てもうた!
ホントに安心したー(^-^)

保育園から唯一の友達とクラスが離れて不安そうなたんたんだったけど、しばらくするとケラケラ笑ってましたよ。
それに、その友達とは、午後の保育が同じだからクラスが離れても楽しくなるでしょう。

それにしても、幼稚園って聞いてはいたけど、ホントにすぐ家庭訪問なんだねぇ(-.-;)
来週は掃除で明け暮れそうです。

入園グッズもギリギリ間に合ったわよー
さてと。明日から毎日弁当です。。どうなる??私!!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 16:06│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
入園おめでとう☆☆☆
うちの幼稚園は、幼稚園に出向いて個人面接があるよ~。
そっちの方が断然ラクだよね^-^

それと2週間ぐらいは半日保育だから、
弁当作りからはもうしばらく解放されてま~すvv

アンちゃん、頑張って!!
Posted by ユキ at 2009年04月10日 17:37
>ユキちゃんへ

ありがとー(^0^)/
マイちゃんのところは出向いて面接なんだー
そっちがいいー
でも、お家みたら、どんな風に育って、どういう環境にいるのかすぐに分かるから、家庭訪問は短時間で子供と親を知るイイ機会なんだよね。
だから、4月末に変更する?と担任に言われた時、掃除の事を考えたら、お願いします!と言いたかったけど、早く知ってもらうために予定通りにお願いしたよ。

しばらく半日なんだー
私は弁当作るから一日保育がいいかも(笑)
Posted by アン at 2009年04月14日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。