2009年02月16日

miniギャザーバッグ

ギャザーバッグを作りました。

ママがちょっとそこまでな時や、お子さんが持つのにちょうどイイ大きさです。

だから、miniギャザーバッグ。

表は100%リネンにバテンレースでアクセント。
裏は赤と白のコットンリネンで元気よく。

こちらも、明日、おやこ市に持っていきますね。

こちらは一点だけ。
まだ慣れないギャザーに悪戦苦闘しました。
可愛いけど数はこなせませんでした(^_^;)

数というと・・・・
スタイを大量生産中。
どうぞお楽しみに!!
(スタイは午後UP予定←スナップがまだなんで・・・)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 09:24│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
アンさん〜♪♪すごい、スピードでどんどん作品が仕上がってますね!
とても、忙しそうですね。いょいょ、明日ですね★
頑張って下さい〜。
行けないのがくやしぃ〜〜(>_<)
どれも、可愛い物ばかりですね……★
Posted by ★マリリン★ at 2009年02月16日 12:40
★マリリンさん★

はい~~がんばってますよ~~
もう、他のこと、なーんにもしていません。
あっ、仕事はしてるけど・・・

いよいよ明日。。。
頑張りますね~~

マリリンさん、メールありがとう。
ホントに返事できないまま、ごめんなさい~~~

アンパンマンですよね。
あれ、売れたんだけど、あといくつかるはず。。。

イベント終わって、数を確認しますね~~
Posted by アン アン  at 2009年02月16日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。