2009年01月19日

流行の波に乗った息子

たんたん、インフルエンザA型の反応がはっきりと出てしまいました(:_;)

倦怠感が強く、歩けないほどフラフラしているので、(エレベーターのない)アパートを抱っこして移動・・・・
たんたん21.8キロ。
みぃーちゃん10.4キロ。

さすがに肩がちぎれそうです(笑)

月曜日の病院は非常に混んでて、さらに隔離室が塞がってるとの事で、いったん帰宅。
そう、エレベーターのないアパートを2人抱っこして(しかも階段長い)、2往復w(゜o゜)w

お兄ちゃんベッタリな娘は今のところ大丈夫だけど、1回しか注射してないので心配・・・・

ちなみに娘も熱はあり、気管支炎との診断。
私は咳と喉の痛みがあり、今日は3人の受診でした・・・・

ふぅ。
診察代、薬代、マスク代、フルーツ代、スポーツドリンク代・・・・
確かに注射代の方が安いですわ(涙)

しかし・・・・副作用が怖い・・・・。

でも、私だけでも予防注射しててヨカッタ!
問題は未接種の主人・・・・

考えると恐ろしいので、考えない事にしよ(-.-;)

はぁ(涙)
仕事、どうなるんだろう。

かなり深刻な問題です・・・・

あっ、ちなみに先程UPしたマスクだけど、インフルエンザは感染力が強く、鼻水や唾液がついたティッシュはすぐ『外に』捨てるように指示を受けたので、マスクも使い捨てタイプを箱買いしました。

そして、今は押し入れの奥の奥にしまってあった加湿器を出し、ティートゥリーのアロマと一緒に噴射しています。

はじめからやってればよかった・・・・ハハハハンセイ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 18:42│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
流行にのってしまいましたかぁ・・・
うちも、次女から長女にうつりましたよ(T_T)
幸い予防接種をしていたので軽くすみました。
どうかみなさんお大事にされてくださいね!
アンさんのブログ、お気に入りに登録させて
もらってもいいですか?
Posted by *Rie* at 2009年01月19日 18:59
たんたん、インフルエンザになっちゃったんだ。
ツラいね。
私も高校生の時になったけど、次の日には平熱に戻ったの。
これって違う気がするけど。
ヤブだったのかな?
みんなの早い回復を祈るばかりです。
アンちゃんも気を付けてね。
お大事にね。
Posted by tomo at 2009年01月20日 09:50
★*Rie*さんへ★

*Rieさん*、こんにちは!!

ほい、しっかり流行りに乗ってしまいました。
普段は、流行に乗れないのに・・・

Rieさんのお子さんは予防接種してらしたんですね。
私も来年こそは、早めに接種したいと決意したところです。

リンク、もちろんOKです~~
私もブログピープルのパスワードを見つけたら(忘れてしまった・・)
リンクさせてくださいね!!


★tomoちゃんへ★

tomoちゃん・・・そうなのよo(><)o
しかし、tomoちゃん、高校時代にかかっちゃったんだぁ
でも・・・翌日に平熱って・・・・
うーむ・・・インフルエンザも変化するとはいっても
翌日におさまるってすごい治癒力!!

私・・・結構ヤバイです。悪化してきています・・・
Posted by アン アン  at 2009年01月20日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。