2009年01月18日

双子くん

会社の同僚から
「双子くんに贈りたいのでスタイをお願い」と頼まれ、ただ今製作中。

彼女とは、月曜日以降、会えないシフトになってしまうので、期限は月曜日の朝!!
月曜日にはお渡ししなきゃいけましぇん(^_^;)

双子くん。
そう、男の子2人なんです。
男の子のスタイは悩みます・・・
しかも双子くんだからオソロにしたいし。

今回、片面はWガーゼ+タグのみのシンプルにして、もう片面は色違いの切り替えタイプにしようと思ってます(*^_^*)
女の子だったらレースつけたり出来るんだけどねぇ

スタイは2枚の注文だけど、4枚作って選んでもらおうと思ってます♪♪

出来上がったのを選んでもらうのとは違い、わざわざ私に注文してくれるオーダーはとても緊張します。
今も胃がちくちく(涙)
とっても楽しいんだけどね。

いつも一生懸命作ってはいるけど、
渡してみて、
え??頼んで出来たのがコレ??
と思われるのではないかと正直ビクビクなんです。
だから、注文数以上に作って、いつも選んでもらってます(^_^メ)

だから余計に時間がかかってしまうのよね。

でも、こちらも残りはイベントに持っていきますねっ!!
男の子用の可愛いスタイって、なかなかナイので、イベントには男の子用をいくつか作ってみるつもりです。
女の子用も用意するつもりですよん。

完成したらコチラでもご紹介しますねっ!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 01:29│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。