2009年01月05日

今年もよろしくお願いします

お友達から、素敵な写真が届きましたよ。
いいなー!富士山!!

さて、今日はいよいよ5日!
世間では仕事初めですね。

うちの主人や息子も今日が新年初出勤&登園です。
とは言っても、私は正月も変わらず仕事だったので、やっと月曜日!って感じです(^_^;)
今日も仕事だけど(涙)

ところで、娘のおしゃべりが日々進歩していて、毎日が驚きの連続です。

絵本を持ってきては
「ママー、これなーに?」としつこいの何の!!

みぃーちゃんは誰が好きなの?と聞くと、
「たんたんとー、パパーとー、ママーとー、ばぁーばーとー」と、名前を挙げてくれるし、
カエルの歌や、ゆーたん体操なんかも上手に歌ってる。

もうすぐ2歳だと、こんなに話せるんですねー
たんたんは2歳前にはここまで話せなかったと記憶しているので、その違いに驚いてます。

そして、今では一家の誰よりも強いんですよ(笑)

それでは、行ってきまーす!!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 07:34│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
お邪魔します。
子供の成長に感謝ですね。
これからの成長が楽しみでどんな言葉で楽しませるのでしょうね。
ブログにも遊びにきてね。

平和な地球を次世代へ受け継ぐことに貢献し
親が子供を認め尊重する家庭づくり
コーチ・デザイヤー
認定コーチ・奥平 貞勝
Posted by おくちゃん at 2009年01月05日 08:42
おくちゃんさん

コメントありがとうございます。
そうですね、最近ホントに可愛い子供たちに感謝しています。
もっともっと向き合ってあげたいな、とは思いつつも、まだまだ。
これからも、今の気持ちを忘れないように、楽しく子育てしていきたいな、と思ってます。
Posted by アン at 2009年01月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。