2008年12月30日

ここにオバカがいます(-_-;)

今日は仕事もやすみ!
たんたんの保育園ももちろん休みです。

朝から暇を持て余してるたんたん・・・・


ママーと呼ぶので見てみると、
私のストッキング履いてました(-.-;)

子供って何をしだすか理解不能ですな。
私は子供の頃、口紅に憧れてたなー

って、たんたんにはその気はありましぇんよー
ガッツリ男子です(笑)

時々オカシナ行動をする我が子はやっぱり可愛いナ♪♪


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 10:36│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
口紅!私もドレッサー大好きだったよ〜!!
母のはあまりいたずらできなかったけど、おばあちゃんちに行くと縁側の端っこにあるドレッサーにコソコソ行ってはお化粧して遊んでたな〜。
懐かしい思い出です^^
Posted by ユキ at 2008年12月30日 14:14
ちゃんと足に履いてるから、分かってるだけおりこうよ~(^o^)
うちの息子はよくパンツとかタイツとか頭からかぶってたわ(^_^;)
アンさんお仕事慣れたかな~?
なかなか会えないけど応援してま~す☆

来年もよろしくお願いします♪
Posted by nancy at 2008年12月30日 18:13
ユキちゃんへ

口紅好きだった??
私もよく塗ってオバQみたいになってたよー(笑)
大人になった今はほとんど口紅は塗らないので、まったく・・・(-.-;)
子供の頃のようにオシャレな気持ちを持っていたいわ。
Posted by アン at 2008年12月31日 14:30
nancyさんへ

nancyさん!!こんにちはー

あはは(笑)
確かに!!足に履くって分かってるんですよね!
私もよく頭にかぶって遊んでたなー
(おとなしい子供だったんですよ(笑)説得力ないって??)

仕事はそうですねぇ
少し慣れたかな?という所ですが、まだ業務の5%しか出来てない感じです。
受験並の知識の詰め込みで、頭が悲鳴をあげてますが、たまには脳も使ってみるのもいいみたいですo(^-^)o

nancyさんのblog、いつも欠かさず読んでるのに、読み逃げばかりで、nancyさんのたくさんの想いに涙したり、共感したり、勇気と元気をもらっていたのにコメントも残せずすみませんm(__)m

あっという間の2008年。
nancyさんとお会いできたのも私にとって素敵な出会いのひとつでした。

来年は私にとって更に変化のある年となりそうですが、頑張りますよー

nancyさんにとって、2009年、輝く年になりますよーに。。
Posted by アン at 2008年12月31日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。