2008年12月26日

インフルエンザー

インフルエンザ。
会社でも何人か罹ってて、託児所の子供にも罹った子がいると知り、慌てて帰りに接種してきました。

予定外だったので、私と娘だけ。
息子も年内には一回目を接種しなきゃ。

流行りを考えると、二回目は一週間後からでもいいけど、医学的関知から3週間後にもう一度接種するのが理想らしいので、次回は3週間後に予約しました。

かなり痛い出費だけど、安心と安全のために・・・・

そろそろワクチン不足も出てきてるみたいですよ!
外出の多い方は是非受けましょう。

インフルエンザ、罹ると辛いらしいですよぉー

******
クリスマス、みなさんは素敵に過ごされましたか?
我が家の昨日はそれどころじゃなくて、帰った頃にはゲッソリでしたが、隣に住むおじちゃんから、子供にあげてね、とお菓子のブーツを頂きました。

ありがとう、おじちゃん。

また来年もゴミ出しするからね。


それにしても・・・・
たんたんは今日で2学期修了。
年明けまで9日間・・・・
怒らずに過ごせるだろうか(-.-;)

試練ですな。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 20:28│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。