2008年12月03日

これ、何でしょう

ここ数日、捜し物をしております。

置き場所も決めず、使ったら使いっぱなし、片付けもせず、どっかで見たはずなのに、それすらも思い出せない最悪な状態です。

せっかくの休みを朝から捜し物のために過ごしてしまいました。
ちょっと昼寝もしたけど(゜_゜

ふぅ。
こんな時は、最近めっきり絵がうまくなったたんたんの作品を見るにかぎります。

さて。タイトル通りですが、コレ、なーんだ(笑)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 16:44│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
こいのぼり?お魚?なんだろう?
色とりどりでとってもきれいですねー♪
子供の作品ってほんとアートですよね!
Posted by kanami at 2008年12月03日 18:02
もしかしてまぶやー!?

じーっと見ていたらひらめいたんだけど(^^)
Posted by とらきち at 2008年12月03日 21:46
訂正。

マブヤストーン!?
Posted by とらきち at 2008年12月03日 23:24
★kanamiさんへ★

kanamiさーん、ごめんなさ~~い
コレ、沖縄だけでやってるライダーもののアイテムなんですよぉ
全国でやってほしいけど、かなりローカルなライダーものなんですよねぇ
それに、年内で終わりそうな気配なので
息子は悲しそうです・・・

ホントホント、何を見るわけでもなく、色をキレイに再現してて
子供って才能あるな~~と感心しています。


★とらきちちゃんへ★

はい!!正解!!といいたいところだけど・・・・

マブヤストーンじゃなくて

マブイストーンなのよ~~~ん。

しかし・・・・ホントに同じ会社??
遊んでる話しか聞かないけど・・・(笑)
Posted by ★アン★ at 2008年12月06日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。