2008年11月16日

糸満観光農園にて。

ハンドメイド友の会のメンバーでイベントに参加中です。

急に来れる事になり、チビ連れで遊びにきました。

みんな、すっごい可愛い作品ばかりですよー
お天気があやしいけど、みなさーん。残り2時間、待ってまーす!!


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 15:11│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
・・・アンさん、IKEAのブルーのコップ持って行った?
私のカバンに入ってました!
すみません。持ってきちゃいました。
・・・っていうか、誰かが入れたかも。。。
きれいに洗って、次にお会いする時に渡しますね。
ではでは。。。
Posted by ★トリケラトプス★ at 2008年11月17日 14:19
アンさん、昨日はお疲れ様でした。。。
チビちゃん二人連れて糸満まで駆けつけてくれて、とっても嬉しかったです^^
アンさんのパワーを見習わないといけないな・・・と、いつも思います
お子ちゃま用の抱っこヒモの一件は、今思い出してもツボにはまったように思い出し笑いをしちゃいます。。。^^(ごめんなさい・・・)
アンさんのアイデア作品は永遠に不滅でありますように・・・

また、お逢いしましょうね。。。
お仕事もがんばって。。。♪
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年11月17日 22:56
★トリケラトプスさんへ★

トリケラトプスさーーん、日曜日はありがとうございました!!
お話できたような、できなかったような感じですが
ご一緒できて嬉しかったです。
お姉さんの旦那さまには、テントでお手伝いいただき、ありがとうございました!!

そして・・・コップ!!
はい、うちのです~~
帰り際の小雨で、バタバタしてたら、いつの間にか行方不明でした・・・
紛れてしまってたんですね。ごめんなさい。
捨てるのも勿体ないですし、お邪魔かとは思いますが
次にお会いできるときに、よろしくお願いします。
打ち上げ~~楽しみです~~


★chocoma*さんへ★

chocoma*さん、日曜日はありがとうございました!!
しかも、chocoma*さんには朝の忙しい時間に・・・
時間を割いてくださり、しかもあんな小物たくさんの荷物を・・・
ありがとうございました!!
今回の参加も、成功も、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!

結局、参加費も、ぴったりの割り勘になってしまい・・・
なんだか申し訳ない気持ちでイッパイです。

また、次の機会がありましたら、その時はたくさん協力させて
くださいね。

抱っこ紐。笑ってしまいましたが、確かに、見ただけでは
分からないですね。。
次は、1・2歳用も作ってみたいな~と思ってます♪
Posted by アン アン  at 2008年11月18日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。