2008年11月07日

シャンパンシュシュ

シャンパン色のサテン?の、しゃらしゃらした生地でシュシュを作ってみました。

来週、糸満でイベントがあり、そちらに友の会のメンバー数名で出店するのですが、朝8時前には自宅を出発して夕方18時過ぎにしか帰宅出来ない生活なので、なかなかミシンに向かう事も出来ず・・・・

でも
だいぶ前に買ってたこの生地。
絶対シュシュにする!と決めてたので、迷わずに裁断。
あと、ゴールドの色違いもあるので、それも作ろうっと思ってます。

娘は相変わらず熱はありますが食欲もあるし元気もあるので、熱さえ下がれば!という所です。

私・・・・昨日はなんと22時前に寝てしまう大失態。
朝起きてガビョーンですよ。
あれだけ木曜日は夜更かししてミシンしてビール飲んでーって楽しみだったのにぃ(涙)
明日も休みなので、今日こそは!
まずはご注文の品から完成させなきゃ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 20:14│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
アンちゃん、おはよう。


みぃちゃん、お熱が出ちゃったんだね。
保育園とか行くようになるとはじめのうちは特に移ったりするよね。
ののたんも幼稚園入ってから5日(土日入れたら1週間)も休んだよ。
聞き慣れない病院になり、移る可能性があるので出席停止扱いになったけど。


でもみぃちゃんお熱があるわりには元気みたいだから救いだね。



みぃちゃん早く良くなるといいね。
お大事にね。


アンちゃんも看病して倒れないようにね。
Posted by tomo at 2008年11月08日 07:30
tomoちゃんへ

tomoちゃん、ありがと。

今日もまだ熱が高いみぃーちゃん。
だけどすごい食欲で休みだからゆっくり寝てる私を朝6時前から起こし、
ママご飯!ご飯!と叫んでバクバク食べてたよ(笑)
だから、もう下がってるかと思ったらまだまだ38度7分はあって・・・・

日曜日は仕事なんだけどさー心配だよ。
年内は絶対に休めないから困ったもんでさー

これから寒くなったら余計に、かもね。
体調管理はしっかりしないといけないねぇ
Posted by アン at 2008年11月08日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。