2008年11月07日

入園=病気

仕事を始めたので、娘は託児所に預けていますが、早速お熱を出してしまいましたw(゜o゜)w

よりによってお休みの日に。
休みの日でよかった、というか遊べなくてショックというか・・・・フクザツ

午前中、少なくとも12時半までは元気だったのに、友達と午後遊びに行くねーなんてメールのやりとりをしてたら、んん?身体が熱い!と熱を計ると38度8分〜〜

あちゃー(゜_゜
慌てて小児科を予約し、受診。

喉が赤いので、それからくる熱でしょうが、元気ですねー
でも、熱がある場合、下がってから24時間経たないと登園してはいけない、とも言われました。
でもお友達と接触したらすぐにうつるタイプではなさそう、と言われたのでひとまずは安心かな。
でも日曜日、仕事なんだよねぇ(-_-;)
治るかなぁ(ーー;)

幸い、粉薬は大人のように口の中に投入したら飲んでくれるので助かります。

薬は拒否。
ご飯は食べない。
牛乳も飲まない。

子だったのに、今では薬大好き、ご飯は山盛り、牛乳も大好きで、まるで別人です(笑)

いつか食べるようになる、ってホントだねぇ〜〜

って、何やら眠りそうなので、その隙にミシンターイム。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 15:50│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
アンさんお仕事はじめたんですね^^
私もです♪
この時期の子供を持つと、イヤでも段取り上手になりますよね。
子供のことも大切だけど、自分の時間も欲しいしーーーー。
お仕事がんばって下さいね^^
Posted by ★しんちゃん★★しんちゃん★ at 2008年11月10日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。