2008年10月22日

妹へ

実家で、作ったmyバッグを見せた途端

こういうのよ!
全く同じでいいから作って!!

と言われ・・・・
断りました(笑)

そしてお嫁に行けずに自分用にした通帳ケースを取り出すと、お金払うから頂戴!!と頼まれ、そのまま妹へ。
隣にいた母が、私がもらう!と奪いかけましたが、パープル系のやつをあげるから、と約束。

大事にしてくれるならいいんだけどねぇ(-.-;)

通帳ケース、お蔭さまで大人気です。
今日もオーダーをしてくれたお友達へ発送するために持ち歩いてたんだけど、中が見たい!と言われて実家でオープン。
可愛いーと好評でした。

そのおかげで発送が明日になりそうです・・・・ごめんねm(__)m

そんな通帳ケースは後日UPしますねー


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 00:00│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。