2008年09月16日

おにぎり15個

今朝、子供2人と私のために作ったおにぎりです。
下の4つが弁当用。
上のが朝食用(3人分)。

今朝は3人分で2合炊いて、お昼まで、って感じです。
とにかく米の消費量が半端ないんですよ。
一ヶ月で20キロ以上食べるんで・・・・

今までは母乳だったから、食べても太らなーいって浮かれてたのに最近は体について悲しいことになってます。

しかし、この台風のせいで・・・・
トホホ・・・・


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 13:03│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
お子さん小さいのに良く食べるんだね。我が家も20キロ以上だな。
Posted by まみまま at 2008年09月17日 07:37
★まみままさんへ★

まみままさん・・・
違うんですよ。

月に20キロ。そのほとんどを食べるのは


私と旦那・・・・


私、お昼に1人で1合で足りないんですよ・・・
あっ、1.5合では多いんだけどね。
炭水化物オンナなんです・・・怖い怖い・・・・

まみままさんところも月20キロ以上なんだね~~うほほーい仲間仲間♪
Posted by ★アン★ at 2008年09月17日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。