2008年07月30日

急性気管支炎

サイアクです・・・・
みぃーちゃん、月曜日から咳があり昨日もちょいムリをさせてしまったら夜から咳もひどくなり鼻水も黄色くて・・・・

今朝、病院に行ってきました。

いわゆる、風邪ですが、気管支が炎症を起こしてるので病名としては急性気管支炎だと言われました。

昨日までは熱もなかったのに今は微熱アリ。

先生いわく、2・3日では下がっていくかもしれないけど薬の効き目が悪かったらあがるかもしれない・・・・と。

もしかして金曜日、ムリですか??
なんて怖くて先生には聞けませんでしたが、たぶんムリっぽいです(涙)

いや、いきなり朝起きたら元気になってる可能性もあるしね(-.-;)ナイナイ??

はぁ・・・
凹む(;_;)

とりあえず、咳コンコン、かなり辛そうなので水分しっかり摂って、土曜日の劇までには意地でも治ってもらわなきゃ


金曜日のイベントで、担当などあったのですが・・すごくご迷惑をおかけすることになってしまいました。
色々お手配くださったはるりんさん。そして、一緒に午前中の担当だったお友達。
ごめんなさいm(__)m


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 12:18│Comments(0)モブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。