2008年04月22日

ストリングダイディ

このストリングダイディ。

いくらだと思います?


ふふふ。
105円なんですよーーー!!!

可愛いでしょ~~
が、見合う糸がなくって、なんかグチャグチャなブルーの糸を・・・
しかも、上に差込みたいハサミもないし・・・・

でも、そんなことは、いいの!!
こんなん、雑貨屋で買ったらいい値段するのに、105円だよーー

オイルステインとか塗ったら、味が出てよさそうだな。
今度、塗ってみよーっと♪(しばらく使わないだろうと、トールペイントの材料は実家に持っていっちゃったので・・・)

これ、お勧めですよ~~
って、うち、どこに飾ろう(ーー;)


タグ :100均

同じカテゴリー(100均で買ったどー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。