2008年04月21日

ひょえ〜〜

みぃーちゃん。
またまた嘔吐してしまいました。

まだ2回だけどドボーっと吐いたのと、それでもまだ気持ち悪そうなので、こないだの胃腸炎の時に処方された吐き気止めの座薬を入れてみました。

しばらく乳はあげずに様子をみてるけど、そうしてる間にもウウッと吐きたそう。

お昼、子供と3人だったのでミートソーススパゲティーにしたんだけど

たんたんが急に、
「スパゲティーにしたら、みぃーちゃん救急車に乗るよー」
って言ったんです・・・・

たしかに前回の胃腸炎の時もスパゲティーだったなーと思いつつも、そうだねー、でも今日は大丈夫だよー

って答えたのにー
まさかホントーに吐くなんてw(゜o゜)w

ちょうど夜中にミシンしてたから、具合が悪そうな様子に気付いたけどそばで爆睡してたら分からなかったかも・・・・


明日は楽しみにしてるお出かけがあるんだけど、起きたらスッキリ元気になってますよーにm(._.)m


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 03:00│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
おはようございます、アンさん。

みーちゃん、どうですか?
落ち着いて、今は眠っているといいんですけど・・・。
ママは、これから寝るという時に大変でしたね。

小さい体で嘔吐している姿は、想像しただけでかわいそう。
お大事にしてくださいね。
Posted by とことこ散歩 at 2008年04月21日 05:13
みーちゃん大丈夫ですか?
子供の嘔吐、本当に見ていてかわいそうですよね。
早く良くなりますように。
Posted by はるりん☆ at 2008年04月21日 09:03
ありゃ!?
みーちゃん大丈夫かな・・・。
落ち着いたかな~。

でも、たんたんすごい!!
予知能力!?
ってか、本当によく見てるし、覚えてるんだね。

アンちゃんお出かけできたらいいね☆
Posted by のすりんこ at 2008年04月21日 10:59
★とことこ散歩さんへ★

とことこ散歩さん、こんにちは
コメントありがとうございます│(≧∇≦)~~*

みぃーちゃん。今は昼寝中ですが、まだ嘔吐してます・・・
小さい体で服やイスがぬれるほど吐き続ける姿は
何度見てもなれません。
代わってあげたい・・・けど、とにかく少しでもラクになってくれるように
ただ看病するばかりです。


★はるりんさんへ★

はるりんさん、ご心配をおかけしました。
まだ吐いてるので心配だけど、木曜日までには何とか治して
参加したいので、今日明日、頑張りますよ!!


★のすりんこちゃんへ★

相変わらず。嘔吐はいきなりやってきます。
メルくんも気をつけてよ~~~

たんたん、すごいよね。
たまーに、こんな予知能力を発揮するのよ。

今朝、みぃーちゃんがはいたことを言うと

「ほら~だから言ったでしょー」だってd((o゜c_,゜o))b
アンタ、マジで予言したんかい?

でも、ホント、記憶力がすごいよー
2歳くらいの、あまり話が出来ない頃の話とかするからさ~
言葉には出来ないけど、よく覚えてるんだなぁーとビックリするよー

でも、みぃーちゃんの妊娠も当てたしなー
意外な能力があったりして!!(笑)
Posted by アン アン  at 2008年04月21日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。