2008年03月09日

モーターショー

TOYOTAのモーターショーにきてます。

我が家の車じゃないんだけど、値下げ交渉の助っ人でやってきました(私ではなく主人がすごいので)

しかし・・・・・・
目当ての車以外も気になってミーグルグルw(゜o゜)w

私はひたすら子守〜
たいくつダー(゜_゜

というか、もう限界。
マックスに疲れてます(-.-;)

早く決めてくれーータノム・・・


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 15:45│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
モーターショー、おつかれさま!
無事希望の車をお安くGETできたのかしら??
旦那サマがネゴの達人だったとは知らなかったわ~^^

実家の方で、妹&義弟&母の車、合計3台を一気に買い換えることに
なったらしくてさ。ヒーヒー言ってるワケ(笑)
旦那サマにお願いすればよかったねー(^-^)
Posted by ひいらぎ at 2008年03月10日 00:12
おー!!!!
とうとう行ってきましたか(笑)
長時間も待っていたのなら、かなり疲れたでしょうに・・・・・・。

メーカーの本部の方が来ているから、値下げ交渉はかなりしやすかったんじゃない???
結局、予算の範囲内の値段におさまったのかな??

そ~いや、アンちゃんの話を聞いて(値下げしてくれない)、再度、父に聞いたのね。
そしたら、法人で購入するなら、40~50万は値下げするんだって。
リピーターにつければ営業車で必ず購入するじゃん。

私の車が大幅に値下げ出来たのは、父の別会社(別に糸満市にあるの)がトヨタ車がメインなので、それを利用したみたいさ。
私は個人での購入だけど、会社を通して購入といった形をとったとの事。

糸満の会社は叔父が経営しているから、私にはよう分からないんだけど。
浦添にある父の会社は【日産】がメインだから、家族も今まで日産車オンリーだったのよ。初めて別メーカー車を持った私は、なんか大変だわ。
日産なら、何かあれば電話1本で最初から最後までメーカーがやってくれたんだけど、今度からは全て自分じゃん。

車検とか、定期検査とか、自分でした事がないから恥ずかしい私です。 
Posted by ローズ at 2008年03月10日 00:31
モーターショー、おつかれさま!
無事希望の車をお安くGETできたのかしら??
旦那サマがネゴの達人だったとは知らなかったわ~^^

実家の方で、妹&義弟&母の車、合計3台を一気に買い換えることに
なったらしくてさ。ヒーヒー言ってるワケ(笑)
旦那サマにお願いすればよかったねー(^-^)

★ひいらぎちゃんへ★

モーターショー、結局18時までだったのに、一番最後のお客さんで
スタッフも解散したあとの19時すぎまでいました・・・・
展示車もなくなった状態で、広いホールだなーって・・・

最初、買いにきたはずの車とは違う車種になったけど、いい車だったし
担当者が信頼おける人で、出たばかりの車だけど
頑張ってもらったよ。
自宅に戻って、値下げ幅を調べたら、それよりはうわまってたから、御の字かな。

2台で悩み、とことん交渉したので、旦那は2台買った気分やわ・・・とお疲れでした。
が、これを商売にしたい~ってさ(笑)
割引価格の1割もらえればいいな!って。

確かに、交渉の苦手な人からの需要はあるかも~なんて思ったけど
同席する私は疲れ果てました・・・・
子連れで、滞在時間、6時間・・・ヘトヘトでした。


★ローズちんへ★

はいよ~いってきたよ~~
ツカレタ・・・まじで。
このエントリーした時点で、もう、限界で本気で帰ろうと思ったけど、
駐車場まで遠いさーね。それで断念して、徹底的に遊んでました。
遊んだり、商談席に行ってお菓子食べたりしてさ。

でも、飲み物はたくさん飲んだし、お菓子もたくさん食べたし、まぁ結果的に満足かな。

でも、やっぱりここは沖縄ね~
ある程度までいくと、下げないのよ。

ネッツと、カローラで行ったりきたりしたんだけど、どっちの担当者もいい人でさ~
ホント、営業マンがよすぎて、両方買いたくなったわ~

なるほどね~ 法人で買えば安くなるのか~
確かにそうだよね。
でも、法人からの紹介!って形にして、紹介料をGET!と提案したけど
やっぱり無理でした。
個人の交渉では限界かな。
でも、ネットでの市場価格(値下げ幅)よりは頑張ったうちの旦那。

しかし、帰ろうとしたら、弟が乗ってきた車がパンク・・・
オートバックスで時間過ぎてるのに、無理やりなおしてもらったよ。
だって、帰りに何かあったらタイヘンさーね。

しかし、おうちに着いたら21時すぎ・・・ホントーに疲れた1日でした。
Posted by ★アン★ at 2008年03月10日 13:36
★ひいらぎちゃんへ★

モーターショー、結局18時までだったのに、一番最後のお客さんで
スタッフも解散したあとの19時すぎまでいました・・・・
展示車もなくなった状態で、広いホールだなーって・・・

最初、買いにきたはずの車とは違う車種になったけど、いい車だったし
担当者が信頼おける人で、出たばかりの車だけど
頑張ってもらったよ。
自宅に戻って、値下げ幅を調べたら、それよりはうわまってたから、御の字かな。

2台で悩み、とことん交渉したので、旦那は2台買った気分やわ・・・とお疲れでした。
が、これを商売にしたい~ってさ(笑)
割引価格の1割もらえればいいな!って。

確かに、交渉の苦手な人からの需要はあるかも~なんて思ったけど
同席する私は疲れ果てました・・・・
子連れで、滞在時間、6時間・・・ヘトヘトでした。


★ローズちんへ★

はいよ~いってきたよ~~
ツカレタ・・・まじで。
このエントリーした時点で、もう、限界で本気で帰ろうと思ったけど、
駐車場まで遠いさーね。それで断念して、徹底的に遊んでました。
遊んだり、商談席に行ってお菓子食べたりしてさ。

でも、飲み物はたくさん飲んだし、お菓子もたくさん食べたし、まぁ結果的に満足かな。

でも、やっぱりここは沖縄ね~
ある程度までいくと、下げないのよ。

ネッツと、カローラで行ったりきたりしたんだけど、どっちの担当者もいい人でさ~
ホント、営業マンがよすぎて、両方買いたくなったわ~

なるほどね~ 法人で買えば安くなるのか~
確かにそうだよね。
でも、法人からの紹介!って形にして、紹介料をGET!と提案したけど
やっぱり無理でした。
個人の交渉では限界かな。
でも、ネットでの市場価格(値下げ幅)よりは頑張ったうちの旦那。

しかし、帰ろうとしたら、弟が乗ってきた車がパンク・・・
オートバックスで時間過ぎてるのに、無理やりなおしてもらったよ。
だって、帰りに何かあったらタイヘンさーね。

しかし、おうちに着いたら21時すぎ・・・ホントーに疲れた1日でした。
Posted by ★アン★ at 2008年03月10日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。