2007年06月16日

ニコちゃんにぎり

チョー不器用な妹が朝ごはんに作ってくれました。
中にはハンバーグが入ってました。

気持ちがこもってるから美味しかった〜

いつも作る立場だけど、作ってもらう側の気持ちが分かりました。

「すごく嬉しい」って事を。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 09:21│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
うれしいね。自分もこのおにぎり見てると元気がでてくるよ。
Posted by rio'mom at 2007年06月16日 09:41
愛情たっぷりのおにぎりですね^^
こんなあたたかいおにぎりを作ってもらえると、
嬉しいですね♪
Posted by テリー at 2007年06月16日 14:24
ハンバーグ入りのおにぎり美味しそうだね♪
色んな表情もかわいい~
Posted by ケロロ at 2007年06月16日 23:12
★rio'momさんへ★

rio’momさん、こんにちは~
このオニギリで元気でましたか?
それは嬉しいです~~~
ありがとうございます!!!


★テリーさんへ★

テリーさん、コメントありがとうございます~~
そうなんですよ~
愛情たっぷりでした。
まさか自分がこんな顔のオニギリを作ってもらえると
思ってなかったので嬉しかったですよー


★ケロロさんへ★

ケロロさん、こんにちは~~
ハンバーグ入りのおにぎり、GOODでしたよ。
不器用な妹なので、顔の表情もバラバラで・・・
でもそれが愛嬌あって可愛いんですね~
私なら、無意味に神経質なので
そろえてしまうんですよ・・・

ハンバーグ入り、ぜひ作ってみてください~
美味しかったですよ~
Posted by ★アン★ at 2007年06月18日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。