2007年03月06日

失恋

主人がたんたんを公園に連れていってくれた、ある日の話し。

公園で花を摘んでる親子がいたらしく、そこに仲間に入ったたんたん。
するとそこに2人の姉妹もやってきて、たんたんはその姉妹と仲良くお花を摘んで遊んでたらしい。

しばらくすると姉妹は花飾りを仕上げ、自転車で去っていくのだが、たんたんは追いかける追いかける(゜▽゜)
その追いかける様子の動画を送ってもらったら、「待てー」と言いながら自転車に乗る姉妹をダッシュで追いかけるたんたんが写ってました。

その間、手には摘んだ花束が(ここまではほほえましいなーと見てたのです・・・)

そして、しばらくして主人から届いたのが、この写真。

お花が無惨な姿に(;_;)

そう、たんたんは花束を姉妹に「どうぞ」としたのに、こんな結果になってしまったのだと。

帰ったたんたんに話しを聞くと、「いらないって言われた」んだって(;_;)
私の大好き&愛する息子にーーと少し興奮してしまいましたよ。
でも、今度はママにちょうだいね、って言ったら、「うん、今度ね」と言ってくれました。

こうした失恋を繰り返して成長するんだよね。
でもやっぱり自分の子供がフラれる姿は見たくないもんです。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 21:54│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
>私の大好き&愛する息子にーー

そうですよねっ!! そうですよねーーー
それは、アンさんも切ない思いだったでしょうに。

それにしてもだんな様、動画といい、この花といい
ナイスタイミングを撮影されますね。
今度、是非、動画をUPしていただきたいです^^

(余談ですが、動画のUPはめちゃ簡単です)
Posted by OL主婦 at 2007年03月07日 06:04
★OL主婦さんへ★

OL主婦さん、こんにちは。

>それは、アンさんも切ない思いだったでしょうに。

そうなんですよ。
本当に胸が締め付けられる思いでした・・
自分の失恋より悲しかったです。

>それにしてもだんな様、動画といい、この花といい
ナイスタイミングを撮影されますね。

まさに。。
動画で追いかけてる様子を送ってもらった
数分後に届いたこの写真だったので、余計に
悲しくて・・・
しかも、遠めのアングルが、悲しさを膨張させて(T_T)

動画、アチコチのブログでUPされてて
気にはなってたんですが、簡単なんですね。
今度、いいのが撮れたらUPしてみたいと思います~
Posted by ★アン★ at 2007年03月07日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。