2007年02月28日

6日ぶりの空は青かった

ども。
こちらの更新、ターバン野口さん以降ほったらかしですみません。
ご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、先日第2子を出産致しました。
母子共に元気で本日退院となり、久々に外の空気を吸ったら気持ちいいのなんの。
赤ちゃんは眩しそうにしながらも深呼吸をしてました。

今日から家族4人での新生活スタートです。
ドタバタ生活になるのか、たんたんがどうお兄ちゃんへ成長するのか、色々不安もありますが、たんたんが赤ちゃんを見つめる姿を見ていたら何となく不安も飛んでいきます。

さー!!明日から3月!
高校3年生は卒業式ですねー
そして、ドラえもん祭り((ミ゜o゜ミ))は今日までです!(少し前のエントリーを見てね)
しばらくPCが開けずにいて祭りについていけてませんが、ぜひぜひ楽しいドラ祭りに参加してみませんかー?
参加は無理なら見るだけでも楽しいですよ!
ドラえもん祭りで笑ったおかげか、安産でしたもんo(^-^)o


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 18:19│Comments(10)モブログ
この記事へのコメント
アンさん♪こんばんは☆彡

ひゃぁ~~~!!!アンさんっ!!アンさんっ!!アンさんっ!!
ご出産っ!!おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!!
また1人ッ♪新しい家族が増えたんですね♪
わぁ~~~~~~♪(≧∇≦)
本当に本当におめでとうございます♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
Posted by para at 2007年02月28日 19:57
わ~っ!! アンさん、おめでとうございます。
読んでいるこちらまで幸せな気持ちになりました(*^-^*)

安産とのことで、何よりです。
上の子がいるとなかなかゆっくりは休めないかもしれませんが、
できるだけ横になって、体を休めてくださいね。

ほんとうに、おめでとうございました!!!
Posted by ayan at 2007年02月28日 20:38
なんか、あっちのアンさんとこちらのアンさんが別人のように感じています。
(なんでだろう^^)

退院おつかれさん♪ おかえりなさ~いって感じですね。

>赤ちゃんは眩しそうにしながらも深呼吸をしてました

なんかいいですねぇ。
その眩しそうにしているみぃちゃんを眩しそうに見ているアンさんの光景が目に浮かびます。

たんたんちゃんは、絶対にいい兄貴になりますよ。
その姿も楽しみですねぇ。

まずは無理せず、ゆっくりと頑張って下さいね♪
Posted by OL主婦 at 2007年02月28日 23:15
おじゃまします。。
ご出産、おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした。
二人のお子さんの成長、
これからは 楽しみが倍になりますね~。
Posted by りょう虎 at 2007年02月28日 23:27
アンさん、ご出産おめでとうございますー!!
子供が2人いる生活が全く想像出来ませんが^^;、無理せずのんびりとがんばってください!!
たんたんちゃん、きっといいおにいちゃんぶりを発揮してくれるのかな?
とにかく、アンさんの体を休めることを第一に考えてくださいね^^

安産菌、頂きました^^
私も後に続けるようがんばりますね!
Posted by こにゃん at 2007年03月01日 10:12
おめでとうございます~!
ちょっと更新なかったので、うまれたのかなぁ?と思っていたところです。
素敵な母子手帳ケースも本格始動ですね!
あっという間に大きくなってしまうので、新生児のふにゃふにゃ、楽しんでくださいませ。
Posted by puu-mama at 2007年03月01日 13:16
★paraさんへ★

paraさん、こんにちは~~
気がつけば、1人増えちゃいました(*^_^*)
これもドラえもん祭りでparaさんがおかしすぎるから(笑)
笑いすぎてあっという間の安産でしたよ
ありがとうございました!!


★ayanさんへ★

ayanさん、ありがとうございます!!
幸せなお気持ちになれたとのお言葉、
すごく嬉しいです。

携帯からayanさんのインフルエンザを知って
心配してましたが、よくなってきて本当によかったです。
やっぱり健康第一ですね。
私もしばらくはゆっくり寝て過ごす予定です。
春になる頃、ちょうど1ヶ月を越えるので
早くお出かけしたいなぁーと今はその日を
夢見てひたすら授乳してます (´▽`〃)


★OL主婦さんへ★

>なんか、あっちのアンさんとこちらのアンさんが別人のように感じています。

ドキッ\(◎o◎)/

実は私も感じてるんです・・・
別人を演じてるわけではもちろんないんですが
何ていうんでしょう。
自分でも違うなぁーと思ってます。

>その眩しそうにしているみぃちゃんを眩しそうに見ているアンさんの光景が目に浮かびます。

そうなんです!!
まさに私もその表情を見て、まぶしくなりました。
太陽よりもまぶしいみぃーちゃん。

只今のたんたん。
かなり手のつけられない暴れん坊と化していて
可愛がってはくれるんだけど、戦う相手じゃないから・・と
ヒヤヒヤしてます(^_^;)


★りょう虎さんへ★

りょう虎さん、こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございます!!
また、ねぎらいのお言葉も嬉しいです(*^_^*)
2人の子供の成長、本当に楽しみですし
新生児を見てると、上の子の赤ちゃんの頃を
思い出し、2倍以上、楽しめるなぁーと思ってます。


★こにゃんさんへ★

こにゃんさん、ありがとうございます~~~
私も、出産前はどうなるんだろう・・と思って退院しましたが
やっぱり、眠る直前まで、どうやって眠ろうと
アタフタしました(ベビーベッドを使わないので・・)
たんたんは、やんちゃ盛りの3歳。
遠慮なく突進してきます。
が、やっぱり赤ちゃんを見つめる瞳は、お兄ちゃん。
そういう姿を見ると、なんともいえません。
こにゃんさんも楽しみですね!
安産菌、たくさん持ってってくださいませ。
その日を心待ちにしてます~~


★puu-mamaさんへ★

puu-mamaさん、ありがとうございます!!
妊娠ブログは別に書いてた(陣痛の間も更新(^^ゞ)ので、
ここでの報告のタイミングをどうしよーと思ってたけど
ちょうどキリのいい退院の日の書いてみました。

母子手帳ケースには、赤ちゃんの名前の書かれた
ものが収まりました。
新生児ってあっという間ですもんね。
思いっきり楽しみたいと思います♪
Posted by ★アン★ at 2007年03月01日 14:00
アンさん、こんばんは♪
おめでとうございます~。
今日退院だったんですね。
うちの娘はもう2ヶ月になりました(*^-^*)
体重も産まれた時の約倍でかなり重たくなりました;;
大変だけど、お互い育児頑張りましょう~
Posted by とんとん at 2007年03月01日 22:42
アンさん、おめでとうございます!!
うちのマンションのお友だちのうちでも、
最近赤ちゃんが生まれて。
本当にひさしぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが。

赤ちゃんの匂いっていいな~なんて
思いましたが。
でも、もう4人目はムリです><

”ターバン野口”しっかり脳裏に焼きついてます^^
Posted by プリ子 at 2007年03月02日 17:36
★とんとんさんへ★

とんとんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます~~
とんとんさんの方こそ、おめでとうございます!!
もう2ヶ月になるんですね~
2ヶ月だと体重が倍ですか。
何だか想像がつきません・・・
でも2倍は重そう・・・沐浴が大変かも。。
まだしばらく大変さは続くと思いますが
頑張ります~~とんとんさんも!!


★プリ子さんへ★

プリ子さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます!
プリ子さんも、赤ちゃんを抱っこされたんですか!
私も久々に赤ちゃんを抱くと、
こんなに小さいんだーとビックリしました。
そして、本当に匂いがなんともいえない (´▽`〃)
クンクン嗅いでますよ(笑)
すでに頭の中では、3人目作ったらどうなるかなぁーと
考えてしまいます(たぶん2人で終わりなんですが・・)

ターバン野口、プリ子さん器用だから
チャチャっと作っちゃいそうです~~
Posted by ★アン★ at 2007年03月03日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。