2006年11月20日

当たりまくりです!

当たりまくりです!先日紹介したこのエントリーのワインが先週届きました。
えーっと・・確か木曜日くらいかな。
トラバしてから10日後ほどでの到着なんて、めちゃくちゃ早い!

赤ワインが減ってるのは、実家に行ってる間に主人がシチューを作るために使ったらしい。
でも昨日グラスに注いで飲んでもいたけどね・・ まっ、当たったものは美味しく頂くのがいいもんね (´▽`〃)





んで、実家に4日間行ってる間に、もう1個の当選品が届いてました。
それが

当たりまくりです!こちら

マルチブレンダーです(*^_^*)
これ、離乳食の時に便利だろうなぁーとずっと思ってたんだけど、先にフードプロセッサーを買ったもんだから、わざわざ買うには値しないと思ってずーっと過ごしていました。

そしたら丸美屋のクローズド懸賞で見つけ、1枚だけ書いて応募してみたら、当たっちゃった~~~
丸美屋の懸賞は今までことごとく外れてきたのに、なんということでしょう(笑)

早速バナナシェークを作ったらチョー美味。
牛乳が全く飲めない私でも本当に美味しかったわ~~~

そして昨日は、これまたクローズドで当てたツアーにたんたんと行ってきました!
親1人子1人の参加だったので主人に~と思ったけど、やっぱり行きたくなっちゃって・・
このツアーがもう!!めちゃくちゃ楽しかった!!

ここ数日、実家に帰ってたり、当てたツアーに行ったり、大物商品が当たったり、HAPPY続き。
妊婦パワーもどこまで続くか、しばらく応募しまくりたいと思います~(すぐ調子に乗る私・・)


同じカテゴリー(懸賞・応募)の記事
最近届いたモノ
最近届いたモノ(2008-09-03 09:49)

子守歌CD欲しさに
子守歌CD欲しさに(2007-09-12 09:53)


Posted by アン  at 14:31│Comments(7)懸賞・応募
この記事へのトラックバック
午前中スーパーに行っている間に宅急便の不在通知が・・・
見ると『キリン様』と書いてあるのでじいじばあば宅ではない。
これは、もしやって思い急いで宅急便に再配達を依頼。
そし...
当たったぁぁぁ【C'est la vie♡nonotan】at 2006年11月21日 15:52
この記事へのコメント
わー、アンさんすごいっ!!!
当たりまくりですね(*^-^*)

マルチブレンダーは、私は持っていないのですが
すっごくいろいろな用途に使えて便利だと聞いたことが
あります。羨ましい~~~♪
Posted by ayan at 2006年11月20日 15:20
★ayanさんへ~★

ayanさん、こんばんは~~
たまーに当たることはあっても、こうして連続で
届くと、すごい!と自分にビックリしてます。
企業さんには、沖縄までありがとう、と言いたいくらいです♪

マルチブレンダー。
やっぱり便利なアイテムなんですね。
説明書にはあまり料理レシピがなかったので
これからレシピ探しでもしようと思ってます。
電化製品の当選って、ものすごく嬉しいですね~
これから先、使うたびにニヤニヤしてしまいそう・・
Posted by ★アン★ at 2006年11月20日 17:46
クローズド懸賞ってなあに?

それにしても妊婦パワーすごいね!!
2月までバンバン応募しまくってみよ~。

めちゃくちゃ楽しかった、というツアーの内容が気になるわ~。
Posted by ひいらぎ at 2006年11月20日 23:53
アンさん、こんばんは♪
ワイン我が家にも到着しました~(^-^)
私も今は飲めないのでお料理に使うことになりそうです♪
なかなか当たらない丸美屋のキャンペーンでも当たるなんて
すごいです!
残りのマタニティ期間たくさん当たるといいですね(*^^*)
Posted by とんとん at 2006年11月21日 03:30
ほんとに妊婦のパワーってスゴイ!!
マルチブレンダー、私もよ~く使ってるよ!ほんと便利。野菜を食べない子供のために(というより自分が好き)スープをよく作るけど煮込んだら鍋のままこれを使えばあっと言う間にできあがり!かぼちゃや人参スープ、是非作ってね!
・・・私もクローズド懸賞、気になります・・・
Posted by orange at 2006年11月21日 15:20
アンさんはすごいな。
そのパワーをいただきたいわ。
私も先程懸賞品が届きました。
トラバさせてもらいました。
Posted by ののママ at 2006年11月21日 15:54
★ひいらぎちゃんへ★

クローズド懸賞というのは、
商品を買ったレシート(○○以上のレシート添付)とか
バーコードやマークを貼って応募する、
簡単にいうと商品を買った人がハガキで応募するもの。
逆にオープン懸賞というのは
商品を買っても買わなくても誰でも応募できるもの。
ハガキもあるけど、今はネットで簡単に応募できるように
なってるので、あたりやすさは格段に違う。

って感じです。
特に、A社のスーパーと、どっかの企業が共同でやってて
期間が短いものほど当たりやすかったりさ。
ひいらぎちゃんもぜひ懸賞生活楽しみましょう♪

ツアー。
やばいよー、マジで楽しかった!あまり詳しく書くと
行った人にバレてしまうからかけないけど
正直、1万もらうよりもいい当選だったよ!


★とんとんさんへ~★

とんとんさん、こんにちは~
うちのパソコンが使えない間にとんとんさんが
妊娠を報告されてて、お祝いの言葉を~と
思っていたのですが、残せずでごめんなさいm(__)m
ワインも、届いてる~~と拝見してました!
とんとんさんほどの確立ではないけど、
ようやく懸賞運がめぐってきたかなぁと思ってます。
あと少しなんで、応募に気合入れてみます~


★orangeさんへ★

メールありがとうございます~~
早速返事しときました(ヒマな私・・)
妊婦パワー、すごいでしょ~~(*^_^*)
そうそう、コーンスープとかよく作ってるって言ってたもんねぇ~
まだレシピが分からないので、色々検索して
自分のものにしてみたいです~

クローズド懸賞については、ひいらぎちゃんへの
コメントを見てみてね。
orangeさんもぜひ懸賞仲間になってみませんか?


★ののママさんへ★

ののママさんも当たりましたね!
トラバ、ありがとう。
私もしょっちゅう、W賞とかばかりだよ~~
でも、たまーに、こういうヒットがあるから
懸賞ってやめられないんだよねぇ。
私もあまりパワーはないけど、引越ししてすぐの
立て続けの当選なので、ここの住所運が
いいのかなぁなんて思ったのでした。
(前のアパートはあまり当たらなかったので・・)
Posted by ★アン★ at 2006年11月22日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。