2006年10月01日

今日から新居暮らし

しかし荷物が届くのは火曜日。
角部屋で3面に窓があるため外から丸見え(-.-;)
襖と鞄に入れてたタオルや洋服で目隠ししてます。
寝具も何もないのでサバイバルな2日となりそうです(−_−#)


同じカテゴリー(お引越し)の記事
着きました!!
着きました!!(2006-09-30 18:29)

恥をさらして
恥をさらして(2006-09-27 18:47)


Posted by アン  at 18:41│Comments(3)お引越し
この記事へのコメント
旦那さんがゆーとちんの相手をしてくれているので
過去の日記を読ませてもらったらあっという間に2時間以上経っちゃった。
色々凝ってて興味深い内容のものも多く、楽しかった。
またじっくり読ませてもらうよ。

今日は朝から上野動物園に行ってきました。
ヤギのえさやりに大興奮のゆーとちん。
ライオンが見たいと言うから出掛けたのに、帰ってきて
ライオン見忘れていることに気が付いたよ。
帰ってきたら、動物カードで今日見たものを並べて遊んでいます
Posted by ほ~り~ at 2006年10月01日 21:07
引越し準備お疲れ様でした。
そして・・・なんだかタイヘンなことになってますね。
近所だったらお手伝いに行きたいところです・・。

体調のほうはどうですか?
少し休めるといいですね。
Posted by puu-mama at 2006年10月02日 09:37
★ほ~り~へ★

携帯へのメールといい、いつもありがとうね
早速忘れられてると寂しいなぁと思っているので
嬉しく読んでるよ。
今は、市役所にいます。
ここで全く同じ境遇のママを発見し、アドレス交換に至りました。
不安のスタートだったけど、ひとまずたんたんの遊び相手が
見つかって安心しています。

ブログ、過去を振り返っていってねーー
しょうもない話も多いけど、私の裏の顔が見れるかも。。
でも、夜は早めに休んで、風邪引かないでねー


★puu-mamaさんへ★

ありがとうございます~~
大掛かりな引越しは明日なので、とりあえず今日は
のんびり暮らすつもりです。
でも、人間なんとでもなるんだなぁーと再確認してます。

体調はすこぶる元気ですが
出来るだけ早めに病院にいこうと思ってます♪
Posted by ★アン★ at 2006年10月02日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。