2008年05月19日

フルーリー

なんかキレイじゃない写真ですみません・・・
フルーリーを作ってみました。

簡単だし、すごく美味しくて、某ファーストフードに行かずとも~なんだけど、写真を撮ろうとすると、みぃーちゃんが手を出すわ、食べたい!食べたいと泣くわ、でもうバタバタ。

でも、すっごく美味しかった~~
まだ材料はたっぷりあるので、たんたんが帰ったら、作ってあげよ。

ミントがあると彩り的にもキレイだろうな~


同じカテゴリー(お料理)の記事
黒糖塩ちんすこう
黒糖塩ちんすこう(2009-04-20 15:10)

梅シロップぅ~
梅シロップぅ~(2008-07-14 11:39)

スコーン
スコーン(2008-05-23 12:30)

カキノハズシもどき
カキノハズシもどき(2008-05-09 09:36)


Posted by アン  at 11:25│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
フルーリーって作れるんだ!?
すごーい!!
食べてみたい。

ってか、「痩せなきゃナァ」の次のブログに「フルーリー」!?・・・・。
ウケルゥー。
マジで独り言と受け止めることにするよ(笑)
Posted by のすりんこ at 2008年05月20日 00:23
★のすりんこちゃんへ★

フルーリー・・・ほとんど毎日食べてます(*_*;

今度、作ってあげたいけど・・・アイスが溶けそうなんだよねぇ・・・
でも、簡単だから、今度作るよね
Posted by ★アン★ at 2008年05月22日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。