2010年12月26日

楽しかったクリスマス

今年のクリスマス。

イブは家族で。
25日は実家で過ごしました。

写真は実家のツリー。
その下にはざっと40〜50個のプレゼントが!!

家族間で、それぞれがプレゼントを用意してて、プレゼントが行き交いました(*^_^*)
どれも高価なものではないけど、好みをわかってるからこそのプレゼント。
笑顔がイッパイでした。

クリスマスが終わったらもう正月ですね。。

+++++
友人のみなさま。
今年は諸事情で、年賀状作成が遅れております。
写真も未だに撮れておらず、発送は年内に間に合わないと思われます(-.-;)
というか、作成ができるのかかなりアヤシイ・・・・
購入した束の年賀状を無駄にしないようにがんばります。。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 21:35 │モブログ