2007年08月31日

久々に作ったけど、やっぱウマ〜

最近簡単スイーツばかり作ってる私。
混ぜるだけ。レンジで出来るもの。なんかが特に大好き!!

暑いしどうもオーブン系は避けてしまう・・・・

けど、やっぱりこの『ちゃちゃっとケーキ』は簡単過ぎるのに美味しくて、なおかつ失敗なしだから最高!!

年末には『これも正月準備』として日記に書いたけど、小分けにして冷凍すれば食べたい時にチンして食べれるのが嬉しい。

30×30cmの鉄板でこんな風に仕上がりました。
そして、これを残さず食べてしまった私・・・・(たんたんも一緒にね)

最近、食欲がすごいんですよ(−_−メ)
コワイです・・・
母乳止めたらどうなるんだろう。。

みぃーちゃんもそばでベビーせんべいを食べて、親子でおやつタイム。

ふぁ~~満足満足!!


*******************追記**************************

レシピのリンク先などは、過去のエントリー「これも正月準備(^^ゞ」をご覧くださいね。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
かわいいノート
かわいいノート(2011-05-20 15:14)

祝!1年。
祝!1年。(2011-02-14 23:52)

2011年
2011年(2011-01-02 21:48)


Posted by アン  at 17:47│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
はじめまして!!!
美味しそう!!!レシピがほしいですぅ。。。。
Posted by higa ayuko at 2007年08月31日 18:00
★higa ayukoさんへ★

higa ayukoさん、こんにちは。
これは計量カップと混ぜるボールさえあれば生地が出来るのでとても簡単ですよ。

いま携帯からなので、取り急ぎ・・・・
2006年12月のフォルダに、『これも正月準備』というタイトルで同じような写真が載ったエントリーがあるので、そこにレシピの書かれたリンク先を貼ってます。
PCは週明けにしか触れないので、もしよろしければ過去エントリーを参照くださいませ。
週明けでよろしければこちらの記事にもリンクを貼りますね。

とっても簡単なのに、美味しいんですよ〜
ぜひお試しくださいね♪♪
Posted by ★アン@携帯★ at 2007年09月01日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。