祝!1年。

アン 

2011年02月14日 23:52

お久しぶりです。。。

色々ありまして、こちらでの更新は正月以来・・・・
ちょー久しぶりに管理画面を開くと、毎日たくさんのアクセスを頂いてる事がわかり、ウルウル(T_T)
ありがとうございますっ!!

ところで。
一年前の今日。
引越しをしたんですよ。
マイホーム生活も2年目に突入です。
冬は寒く、梅雨の時期はカタツムリやムカデ、マイマイと戦い、夏はアリと暑さに参ってましたが、やっぱり我が家は快適。
特に春と秋はルンルン生活♪

引越しをしてから週末はほとんど外に出ません(-.-;)
外出してもメイクマン(笑)
家にいるのが心地好いのか、子供たちの方が出たがらないんですよ。

色んな箇所の不具合はありますが、家作りはいい経験、財産になりました。
もちろん、その代償は借金という形になってのしかかってますけど・・・・ね。

家作りをしてる時は、とにかく同じ境遇の方のblogを訪問し、情報収集してたっけ。
たくさんの情報を見て、取捨選択し、色んな場所へ足を運んできました。

家作りをはじめると同時に仕事をはじめ、息子は毎朝弁当、娘はまだまだ母乳大好きで毎日夜泣きで起こされ、引越しを見据えた行動も必要で、ホント大変だったなー。
なんて、ちょっと思い出してしまいました。

これからはちゃんと掃除をして、大切に年月を重ねていきたいな。。

関連記事