ありがとうございました。

アン 

2010年12月31日 20:00

みなさまにとっての2010年はいかがでしたか?

私は、2月に新居が完成し、徐々にこの土地にも知り合いが増えてきたり、
息子の小学校では役員を務め、忙しいながらも充実してたり、
辞めたいと願いつつも何だかんだと仕事を続けてたり、
ハンドメイドでは、フリマを中心に出店し、友達とプチイベントを主催したり、口コミでオーダーを頂いあり
と、役員に仕事に趣味に、もちろん主婦業に子育てに遊びにと、出来る範囲で充実した毎日でした。

2010年は『走』な一年だったかな。。
2011年は『走』りつつも、毎日『楽』しく『余』裕のある日々を過ごしたいな。

みなさま。
今年も訪問してくださり、ありがとうございました。
来年はコメント欄を再開する事も目標の一つです(*^_^*)

年越しそばも完食。
三枚肉がトロットロで美味しかった!!
元日早々から仕事なので深酒出来ないのが悲しい・・・・

関連記事