ドラえもんお絵かきTB祭り!

アン 

2007年02月15日 15:27

大好きなOL主婦さんのブログが、先日リニューアルでてぃーだにお引越しされました。
内容も、パワーアップされて、読まなきゃ損!損!

そんな、OL主婦さんが描くドラえもん。
ご覧になったことありますか?


最初見た時、かなりの衝撃とお腹の痙攣を引き起こしたOL主婦さん作ドラえもん。
(果たしてマウスのせいなのか・・・(^_^;))


そんな中、おもしろい企画!
ドラえもんお絵かきトラックバック祭り」を開催されたので、おもしろそう!と参加させていただくことにしました。

ホント、マウスでお絵かきは思ってる以上に難しかった~
でも、一応、色つけたおかげでドラえもんに見えるよね?!

たんたんは、キャラクターが大好きなので、もちろんドラえもんも好き!
特に、タケコプター好きなんで、頭につけてみましたよ。
(もし、叶うなら、私はどこでもドアが欲しい(*^_^*))

さー、みなさんも、お祭りに参加してみませんか?







ドラえもん祭りに参加されたみなさんのエントリーへトラックバック!!

UKABLOGのうかさんこちらのエントリー

ちいつもBlog-エコと節約と私-のRittyさんこちらのエントリー

★あなたも一曲いかがですか★のみおさんこちらのエントリー

貯蓄と節約de幸せ節約生活日記の観音崎さんこちらのエントリー

琉奈BLOGの琉奈さんこちらのエントリー

節約どれだけできるかな?のkanamiさんこちらのエントリー

pyunparaのなんでも日記のparaさんこちらのエントリー 

@節約日記のmiyuさんこちらのエントリー

祭りの主催者、OL主婦の家事と美容の暮しレシピのOL主婦さんこちらのエントリー

関連記事